かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッチンの引き出しの整理  

①


最近、年末の大掃除を兼ねてキッチン収納の見直しをしています。
メジャー片手に二人で雑貨屋や、
百円均一ショップをウロウロしています。
今日はダイソーでプラスチックケースを3つ買ってきました。


②


このカラフルな取っ手部分は目立つので、外して使います。


③


今日のターゲットはココ!
布巾や掃除用スポンジ、
猫神さんのご飯などを収納したいと思います。


④


手前のBOXにはレジ袋を入れています。

小さいケースは大きなケースに乗せて
スライドして使えるので便利♪
中途半端に残ってしまった頂き物のスティックシュガーや、
紅茶を入れてみました。


⑤


この収納のポイントは、カゴの淵が引き出しに乗る
大きさというところです。
引き出しより少し浅いケースなので、
ケースの下に保冷バッグ等を入れています。

なんだかまだ隙間があり、スッキリしないので
手前のレジ袋BOXをピッタリの大きさに変更しようかな・・・と悩み中。
取り合えず、しばらくこの状態でいこうと思います(´∀`)


category: 収納

tb: --   cm: --

