かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

耳ぴよ  


猫の耳が大好きな私。
ぴ~んと立った耳はもちろん、猫神さんのペちょっと折れた耳
まで、とにかく猫耳が愛おしくてたまらない・・・。
今日は猫好きな方に贈る、ちょっぴりマニアックな記事となっております。


①


スヤスヤと眠る猫神さん。
うまい具合にクッションを使っています。
そんな猫神さんの耳にズームイン!!


②


ぴよっ・・・・・(´∀`*)
後ろ耳、最高です。

では、前に回り込んでみましょう・・・。


③


むむっ!右耳にご注目!!
クッションに当たって少し反り返っているではないですか!!
このレア画像をズームで・・・・


④


ぴよっ・・・(´∀`*)

今日はかなり良い写真が撮れてしまいました・・。
時々ピコッと動く猫耳に,心奪われている私なのです。


category: 猫神さん

tb: --   cm: --

