かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あいたた  

買っちゃった1


家を建てるから節約だ~!家に関係のあるものしか買わない!と決意して街に出た週末。
夫、なぜかTシャツゲット・・・・!!(夫の部屋↑は間接照明なので暗いです。)

雑貨屋さんに行く途中にいつも夫が服を買うセレクトショップがあるのですが、「あそこ寄っちゃ
ったら絶対買うから見ないようにしよう。」なんていいながら歩いていたら、ちょうどショップから
仲良しの店員さんが出てきました。「あっど~も~」なんて言いながら二人ともうっかり店内へ。

買っちゃった2 買っちゃった3

そしてニコニコで店を後にした夫の手には、Tシャツとパンツ(も!)の入った紙袋が。
二人とも洋服が大好きなので、いい物があるとお互いついつい薦めてしまうんです。
これはウエストの切り替えしが凝っていて、二人とも気に入ってしまいました・・・!
しかも左下がりに裾が長く、前よりも後ろの方が長くなっています。このデザインで6,800円
!着ると結構細身。最近コスメを買いまくっていた負い目もあってパンツの購入も快諾。
パンツはさりげに25,000円もしてました(笑)

私も同じように買っていては家計がもたないので、私が良く行くショップは通らないようにして
雑貨屋に行きました。ああ・・・やっちゃった!二人で今、猛烈に反省しています。

category: 個人的な買い物

tb: --   cm: --

