かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アールティ お試しインドカレーセット  

①


インドカレーのお店アールティのお試しインドカレーセットです。
5種類のカレーから2種類、
それぞれにプレーンナンかウコンライスが選べます。
期間限定で送料込1000円(本来は1890円)!
口コミ評価も良いので購入してみました。

カレーは5種類の中から選べるのですが、
私はチキンカレーとベジタブルカレー、
プレーンナンとウコンライスを選びました。


②


チキンカレー、最高に美味しかったです!
程よい辛さとチキンの甘みが絶妙で。。。
冷凍されて届くのに、お肉もパサツキがなくて美味しかったです。

ナンは、もちっとした触感で甘みがあって
本当にお店で食べるナンみたい。

ベジタブルカレーはマイルドな味。
野菜の甘みが出ていて美味しかったのですが、
もう少し辛さがあってもよかったかも。
ウコンライスは可もなく不可もなくといったところですが、
1パックで2人が楽しめる量がありました。
選ぶなら、断然ナンの方がお得だと思います(´∀`)

どちらも湯煎で手軽にお店で食べる味が楽しめました。
これで一食500円は安い!
とにかくチキンカレーが美味しくて、
またこういう企画があればリピートしたいと思います♪

------------------------------------




category: 食べ物

tb: --   cm: --

