かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫神さんの誕生日  

誕生日1


GW中に1歳の誕生日を迎えた猫神さん。写真は自分より小さな箱に隠れて獲物を狙っ
ている所。このダンボール、地味に気に入っているようで捨てられません。

猫神さんと出会ったのは7ヶ月前、猫神さん5ヶ月の時でした。たまたま寄ったペットショッ
プで、生後2ヶ月位の小さな赤ちゃん猫が多い中一匹だけ異常にでかい猫。それが猫神
さんでした。ケージの中で育ちすぎた体をめいっぱい広げ、仰向けで寝ていた姿はまるで
絨毯のよう!「何この大きいこ!育ちすぎやろ!」と二人で釘付けになったのです。

店員さんによると、売れ残って色んな店を転々としているとのこと・・。
元々猫好きだった夫は、猫神さんを見た瞬間に家族にしたいと思っていたようで、店員
さんの話を聞いて、絶対に幸せにしてやろうと決めたんだとか。(プロポーズみたい(笑))
私も動物が大好きで、夫の連れて帰ろうという意見に即賛成。それから3人暮らしが始
まりました。


誕生日2 
 猫神さんはとても臆病で、警戒心が強く、全く寄って
 こなかったんですが、一緒に暮らす中でずいぶんと仲
 良くなれました。今ではトイレに行くのも見張りに来る
 ほど・・・

 写真はトイレに入ろうとする私を見つめる猫神さん。
 その位置ではドアが閉められないんですけど・・・・。
 最終的には一緒にトイレに入ってきます

 まだ一緒に暮らして7ヶ月、これからもっともっと仲良く
 なろうね、猫神さん。





category: 猫神さん

tb: --   cm: --

