かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

洗面台の収納棚  

①


洗面台の収納は現在↑このようになっています。
全体写真(過去記事参照)
ケースは無印良品のもの。
メイクボックスには、左から私の基礎化粧品、
夫の基礎化粧品(ワックス、シェーバー等)、私の化粧品(毎日使う物)を。
引き出し式ケースには、それぞれ掃除用具、洗濯用洗剤を入れています。

メイクボックスには持ち手がついているので、
それぞれ必要な時にがちゃっと取り出して、
使ったらそのまま片付けるだけなのでとても便利です。


②


右端の棚にはタオルやバスマットを入れています。

今後の課題は、

①引き出し式ケースの中にある洗剤類の容器を換えること。
引き出しを開けてもスッキリ見えるようにしたいです。

②メイクボックスの中のごちゃごちゃ感をなくすこと。

です。気長に検討していきたいと思います。


category: 収納

tb: --   cm: --

