かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トイレのインテリア  

①


家の1Fの床、天井、棚はすべてマホガニーという木を使っているのですが、
この赤茶色の木に黒がとても良く合います。
元々黒好きなこともあり、マット、タオル、ペーパースタンド、
棚の飾りも全て黒!で揃えています。


②


トイレの棚には、何を置くか悩みましたが、
ちょうど大中小セットで持っていた黒のキャンドルホルダーを飾ってみました。
「色で遊ぶ」なんて程遠い我が家。
ちょっと色を入れてみようか・・と思ってアレコレしてみても、
やっぱり黒が落ち着きます。(´∀`)


category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --

