かざぐるまの家で暮らす

1F 夜の写真  

①


家具が入ってからの写真をきちんと撮っていなかったので、
何枚か撮ってみました。


②


こちらは玄関側からの一枚


③


壁と壁の間には、すべてガラスが入っているので、
実際より広い空間に感じます。



④


南面から北面を見たところ。
北面は閉じた空間となっています。


⑤


建築家の先生からは、北も透明ガラスで!
という大胆な意見をいただいたのですが、
さすがにそれでは、カーテンを閉めっぱなしにしてしまう!
と思い、北面の窓には乳白色のシールを貼ってもらいました。
視線が気にならず、光だけを撮り込むことができるので、
それで良かったと思っています。


category:

tb: --   cm: --