かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気にしない猫  

①


お客さんが来ると姿を隠す猫がいるとか。
猫とは本来警戒心が強く、そういった一面を持ち合わせる
ものだと思っていた。


②


「!!!」

大工さんが家に来て既に小一時間経過。
スヤスヤと眠っていたけれど、ドスドスウィンウィンと
大きな音がしはじめたので、さすがに目が覚めた様子。
警戒態勢に入るか?と思いきや・・・・・


③


「ま、いいか」とのこと。
だらだらする事の方が優先らしい。

---------------------------------------

大工さん:「こんなに堂々とした猫ちゃん初めてです。
      だいたい隠れて出てこないか、人懐こくて
      スリスリしてきてくれるかのどちらかなんですけど、 
      私らがまたいでも全く動じないですね!」

マイペースな猫神さん、
たぶん、動じることも面倒なのではないかと思われます。(^^;)


category: 猫神さん

tb: --   cm: --

