かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペンスタンド  

①


デスクにカッコいいペンスタンドを置きたいな~
と思い、探していたところに出会ったのが
ALFI社紳士ペンスタンド

ある意味カッコいい!?シンプルなデザインの物を探していましたが、
一目惚れしてしまいました。
これ、なんとドイツ製。
ドイツの工場で、ひとつひとつハンドペイントされているんだそうです!
なんてユーモアがあるんでしょう・・
おじさんを、ペンスタンドにだなんて!
こういうデザイン大好きです。

以前、おじさんのスノードームを購入したのですが、
友達に「そんなにおじさんを集めてどうするの?」
と言われてしまいました。(´∀`;)
きっと、もうこれ以上は増えません。さすがに・・・


②


なかなかいい味をだしてくれています。

----------------------------------------------------





スーツの色は3色。私はグレーにしました。


category: ステーショナリー

tb: --   cm: --

