かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

高圧洗浄機の収納  

①


以前購入したRYOBIの高圧洗浄機が入るスペースは
掃除用具を入れていた この引き出しのみ!
と、いうことで、こちらに片付けることにしました。


②


そして行き場を失った掃除用具はというと・・・
無印の硬質パルプボックスに入れて、
こちらの開き戸の収納へと移動させました。
ファイル類と掃除用具が一緒って、なんだかしっくりきませんが
とりあえず・・・ということで。

ちなみに左上に写っているのは猫神さんのトイレシート!
安かったので、ついつい買いこんでしまい、
置場がなくてここに・・・
節約優先か、整理整頓優先か・・・
他の収納箇所も見つめ直しつつ、
少ない収納でうまく整理する方法、じわっと考えたいと思います!


------------------------現状------------------------


③


category: 収納

tb: --   cm: --

