かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の優しさ  

①


熱心に肉球の手入れをする猫神さん。


②


もうだいぶピカピカなんじゃない?
そんな綺麗好きな猫神さんに、私の手の手入れもお願いしてみると・・


③


快く引き受けてくれた。


④


ザリザリと手入れしてくれたものの、
少しすると眠くなってきた様子。


⑤


ありがとう、猫神さん。


--------------------------------------------------


猫神さんは、私が寝ていると
手や足、そして顔の手入れしてくれます。
とってもうれしいんだけど、さすがに顔は!!
くすぐった痛くて目が覚めます(´∀`)


category: 猫神さん

tb: --   cm: --

