かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の攻撃  

①


キャットタワーでくつろぐ猫神さん。
よく見るとチョコッと舌が出ている!可愛い~・・・
もっとよく見ると・・・・・!!
そ、そのタワーの穴からはみ出す、
モッフリとしたものは何ですか!?
これは・・・毛なのか・・肉なのか・・
確認する必要があります・・・・!
では、触診してみましょう。


②


!!
さすが猫。怪しい気配に気がついたか!


③


確認のチャンスを待つため、
大人しくされるがままの私。
そんな私の腕を必至に嗅ぐ猫神さん。
カミカミ攻撃か?と思いきや・・・


④


ナメナメ攻撃!!??
相手の意表を突く、新しい技でした!!(`ω´;)
(ちなみに、モッフリとはみ出したものの正体は胸毛でした)


--------------------------------------------------------------------

おまけ


⑤


一枚目の写真、ぼへ~っとした表情ですが、
こんなに男らしい顔もできるんですよ♪


category: 猫神さん

tb: --   cm: --

