かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

nixonウォッチ  


時計


nixon(HP)の時計です。nixonの時計は夫が好きで、
夫に付き合って買い物に行ったのですが、
そこで私が運命の出会いをしてしまいました。
こいうリストバンドみたいなガシッとした時計が好きです。
nixonの時計って大降りで可愛い物が多いですよね。

それにブラックとゴールドの組み合わせ!この成金カラー、弱いんです。
時計を買う気満々だった夫はビビッとくる物が見つからなかったのですが、
代わりにサングラスをGETしていました。

夫は家に帰るまで待ちきれなかったみたいで、帰りにイソイソサングラス
をかけてバイクを運転していました。(笑)


------------------------------------------------------------------

   

category: 個人的な買い物

tb: --   cm: --

