かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝室その後  

花瓶


寝室に花瓶を置きました。
(花瓶はLSAの物)
生花を探していたら、赤く塗装された木の枝↑を発見!
花瓶の赤い模様とも合いそうだし、
何より105円だったので迷わず購入。


全体


現在寝室はこんな感じです。
(ゴロゴロしていたのでシーツがシワシワ・・・)

寝室はベッドカバー
一つでガラッと雰囲気が変わりますよね(^^)
次は模様のある物に挑戦してみたいです。


category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --

