かざぐるまの家で暮らす

ICE WINE  

甘い~


ペラー・エステート・ワイナリーの白アイスワインです。
甘いお酒が大好きな私。(甘いカクテルや梅酒が好き)
ワインはキツすぎて苦手でしたが、夫がアイスワインなら
コトもいけるかも!と買ってきてくれました。

どんなに甘いといわれるワインでも所詮ワインでしょ・・
なんて思っていましたが、これはすごく美味しい!

今までに味わったことの無い、濃縮された甘みにビックリ!
すごくフルーティです。

アイスワインは、デザートワインとも呼ばれるそうですが、
それも納得。。とにかく今までのワインとは全く違う味わいに驚きでした。

よく冷やして飲むとより美味しく感じます♪

----------------------------------------------



category: 飲み物

tb: --   cm: --