かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メシダイ  

①

猫神さんの水入れは、ステンレス製の物を使っていたのですが、
ずいぶんボロボロになってきたので、以前から気になっていた
リプラスのメシダイに替えてみました。
猫にはSSサイズがちょうど良いようです。



②


新しい食器、抵抗なく使ってくれるかな?
と、心配していたのですが・・・


③


なんの抵抗もなくガブ飲み!
少し高さがあるため、以前より飲みやすそうです♪


④


すごく美味しそうに飲んでくれて一安心です。


⑤


ちなみに横に写っていたラグは、
最近私の部屋で過ごすことが多い
猫神さんのために買ってみました。(グラスラグ
こういうモコモコっとした素材が好きみたいです。


category: 猫雑貨

tb: --   cm: --

