かざぐるまの家で暮らす

リボンネイル  

①


今回のネイルはベージュをベースに、
ホロとリボンを付けてもらいました。
リボンは薬指と親指にだけ。

手に持っているのは アグロナチュラのハンドクリームです。

最近、日焼け止めを毎日塗るので
手がかさついちゃってるんです(><。)

こちらは、合成界面活性剤・乳化剤を使用していないので、
蜜ロウがダマになることがありますが、
手のひらで温めてから使うと少量でも結構伸びます。

以前、友達にプレゼントしてもらってから
使い心地の良さにハマっています♪
香りがあるので職場用です。
(家では猫神さんがいるので、無香料の物を使用)
仕事の気分転換にヌリヌリするのですが、
ラベンダーの優しい香りでリフレッシュできます。


category: ネイル

tb: --   cm: --