かざぐるまの家で暮らす

掃除中です  

①


週末は掃除の日!寝室の掃除を済ませ、
仕上げにベッドのシーツをクリーニングに出そうと、
布団をどけたとたん・・!
猫神さんがベッドに飛び乗りました。
まったりする気満々の表情。


②


降りるように、と
夫が説得に当たる。


③


説得に当たったハズが、喉をグルグル鳴らされて
甘えモードの猫神さんに速効負けた夫。


④


フルマッサージが始まりました。


⑤


凄く気持ち良さそうな猫神さん。
この表情には私も負けた!!
顔丸~い(´∀`*)
クリーニングはまた今度でいいかな~・・・
という気分になってきました。


⑥


ぽてっと眠りについた猫神さん。
そっと部屋を出て、別の部屋を掃除する二人なのでした。



category: 猫神さん

tb: --   cm: --