かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

癒し?  

癒し1


猫が無防備に寝ている姿って本当に癒されます。日ごろの疲れも吹き飛ぶなぁ・・
寝ているのを起こしてはいけないと思いつつ、つい寝顔が見たくて近寄ってしまう。
猫神さん、可愛すぎる・・・。どんな可愛い顔をして寝てるんだろう。なんて思いな
がら一人ニコニコしながら顔を近づけると・・・・・・・・・。


癒し?2


こっ怖っっっっ!!!どうやら起こしてしまった様子・・・・・・。眠りを妨げる者には
物凄い睨みを効かせる猫神さん。その容赦ない性格がまたイイ。




=======================================

癒し3

 想像とあまりに違う、鬼のような表情をし
 ていたため、大笑いしてしまいました。
 ちなみに普段の猫神さんはこんなお顔。
 夫の足を枕にしてくつろぎ中の図。





category: 猫神さん

tb: --   cm: --

