かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

収納部屋の整理  

①


ACTUS(HP)で真っ黒な収納BOXを発見!
こんなにシンプルなのはなかなか無いかも。
細々した物(未使用DVD、整理前の写真等)
の整理のために2つ買いました。


②


これを機に、今までバラバラのアルバムに入っていた
写真も無印良品(HP)の布張りハードカバーアルバム
に入れなおすことにしました。


③


収納棚は無印良品のスチールユニットシェルフです。
ビニールカバーが付いているアルバムはこれから整理予定!
写真の整理って、ついつい見入ってしまって時間がかかりますね(´`;)
色を揃えると気持ちいいです。


category: 収納

tb: --   cm: --

