かざぐるまの家で暮らす

抜け毛の季節  

①


この時期の抜け毛は半端じゃない!


②


少しブラッシングしただけで、こんなに抜けます。


③


今日はこんなに取れました。


④


ブラッシングに飽きて、ベッドから出ていく猫神さん。


⑤


ふと足元を見ると、不思議なモフモフした物が・・


⑥


とりあえず、匂いを確認する猫神さん。


⑦


不思議な香りに誘われて・・・
思いきり頭を突っ込んで、香りを楽しむ猫神さん。


⑧


ちょっと嗅ぎすぎです。(笑)


⑨


香りを楽しんだ後は、
左手で毛を引きちぎってみたり・・・・


⑩


ちょいちょいしてみたり。


⑪


思いきり叩いてみたり。
ただの抜け毛も、遊び道具になるようです。


category: 猫神さん

tb: --   cm: --