かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

病院へ行こう!  

①


我が家に迎えた時からお腹が弱めの猫神さん。
病院では、便がゆるい事があるものの、健康そのもの!
と、お墨付きをもらっていたので、あまり気にしていませんでしたが・・・
このところ下痢が少し続くので、久し振りに病院に行くことに。


②


おでこをグイグイ押しつけて抵抗しています。(笑)
病院についたら緊張のあまり硬直!いい子して検査を受けてくれました。
今回は、便の検査と血液検査をしてもらいましたが、どちらも異常なし。
肝臓、腎臓は健康そのものとのこと。
大きな病気じゃなくて安心しました。

検査後は、一週間分のお薬をもらって帰ることに。
家でキャリーに入るのは嫌がるくせに、病院に行くと自分から進んで
キャリーに戻ります。(´`;)家に帰れるって分かるんですね。

先生が、今夜は安静にして、お薬を飲んで様子をみてね。
って言ってたよ、猫神さん。
今夜はまったり過ごそうね・・・なんて言ってみたけれど・・↓


③


夜になると遊ぶ気満々の猫神さん。
追いかけっこがしたくてチラチラ隠れたり、出てきたりを
繰り返しています。

いつもなら私が走って逃げる→猫神さん追いかける
の流れなんですが、今日は無視無視!
心を鬼にして無視しつづけました(;∀;)


④


しばらくして、遊ぶのを諦めた猫神さんが
ぽてぽてとソファーの影から出てきました。


⑤


そして、どっかりと座りこむ。
じっと見つめるその目は、私のことを責めているみたい(^∀^;)
ごめんね、猫神さん。明日はたっぷり遊ぼうね。


category: 猫神さん

tb: --   cm: --

