かざぐるまの家で暮らす

隣の部屋から。  

①


夫の部屋にカーペットを敷いてから、そこが一番のお気に入り
スポットになった猫神さん。
真向かいにかる私の部屋からも、存在を確認できるのでなんだか嬉しい。
ぼんやり見つめていると、ガラスに手をついて伸びをし始めました。

「グググ・・・・・」


②


「ググググ・・・・!」 


③


「・・・・・」



④


「・・・・・」

⑤


「ふぅ。」


⑥


「クアアアアッ」


⑦


「ウトウト・・・・」


⑧


「スヤスヤ・・・」


⑨


あまりに可愛くて、ついつい夫の部屋へ突入する私。
可愛い猫神さんの寝顔を撮ろうと近づいて・・・!!


⑩


「!!!」

ごっ!ごめん・・・・!
そっと近づいたつもりだったけど、起こしてしまいました。
ごめんね猫神さん。


category: 猫神さん

tb: --   cm: --