かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もの思い  

梅


散歩をしていると色々な発見がありますね。
こんなに寒いけれど、梅の花がほころび始めていました。


まだまだ


寒い中、いち早く春の訪れを知らせる梅の花。
寒いのも後少しかな。
なんて話ながら家に帰って・・・


ぷるん


夏毛になるとだいぶスッキリした頬になる猫神さんを見て、
ベッドからはみ出す立派なほっぺ(実は毛がほとんど)
も、もう少しで見おさめかな・・・なんて思ってみたり。


category: 日常

tb: --   cm: --

