かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペーパーポット  

ペーパーポット


自分の部屋のティッシュケースはペーパーポットにしました。
自分の部屋にはトイレットペーパーで十分。

結構大きいですが(手前にいるロボットはシガレットケース位の大きさ)
机の上に置いても違和感のない、シンプルなデザインです。

カラーは全10色ですが、部屋に溶け込むホワイトにしました。
トイレットペーパーをブラックやグリーンの物にしたら可愛いかも・・とたくらみ中。
でも結構なお値段なので、しばらくはこのままかな・・・


似てる


ちなみに・・・・猫神さんと比べるとこのくらいです。
なんだか他人(?)とは思えないフォルム。


----------------------------------------------------



category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --

