かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ORIENT 逆輸入モデル  

orient.jpg


ORIENTの逆輸入モデル(ピンクゴールド)です。
店頭で見つけた時、華奢なのに存在感大な輝きを放っていたこの時計、
家に帰ってからも忘れられず、「あれ良かったな~」「買おうかな・・」と、
うだうだ悩んでいたら、翌日夫がプレゼントしてくれました!
サプライズプレゼントなんてすごく久し振り。
かなり感動です。


時計と時計


つけるとこんな感じです。
文字盤が非常に見づらいですが、時計が可愛くてついつい
見つめてしまう位気に入っているので問題なしです♪

ただ、ピンクゴールドは肌が白い方が映えると思うので、
日焼けしやすい私の肌にはちょっと浮いてる!?かも・・
せっかくなので、今から紫外線対策に励みます。


category: 個人的な買い物

tb: --   cm: --

