かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢を買う男  

真剣!


スクラッチを3,600円分買ってきた夫。
これで当てた100万円をすべてミニロトにつぎ込み、
億万長者になる予定なんだとか。

ええ・・分かっています・・分かってはいるんですが、
少し期待してしまいました(´∀`;)

結果は700円の当たり。
それでも夫は「3枚ミニロトを買う!」と張り切っていました。
ミニロトは当たりますように・・・
と、また淡い期待を抱く夫婦なのでした。


category: 日常

tb: --   cm: --

