かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごはん茶碗  


新入り


ここ一年くらい和のごはん茶碗を探していました。
2、3ヵ月に一度は必ず器屋さんに通っていたのですが、
今回ついに気に入ったものと出会えました!


大きさ


大きさはごはん茶碗にしては少し大きいかな?
煮物を入れてもよさそうです。

同じように見えて色合いや形がほんの少し違うので、
5つあった中からお互いに自分好みの物を選びました。

写真では分からないですが、ほんの少し違うのです。
手に持っている方が私用♪


category:

tb: --   cm: --

