かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャットダンサー  

2個目


以前猫神さんにプレゼントして大好評だったパタパタとんぼ
がすっかり毛虫状態になってしまったので、再び購入!
前回緑色のトンボを買って、リアルな虫っぽさがちょっと気になったので、
今回は赤色にしてみました。猫は赤が見えないらしい!?ということで
反応が心配でしたが、全く関係なし!大興奮で遊んでくれました。


キャットダンサー


その時一緒にキャットダンサーも購入しました。
世界で一番愛されている猫のおもちゃというキャッチフレーズ
を見たら気になって気になって!
さっそく遊んでみました↓


あれ?


みょい~ん。
思いっきり空振りする猫神さん。
針金の不規則な動きに驚いています。


ちょい


さあ、いくよっ!しっかりキャッチしてね!


それ!


ちょっと面白い真剣な表情。


ダンスダンス


キャッチ!グニグニ動くキャットダンサーを捕まえようとする姿
は本当にダンスをしているみたいです。
ダンス、というよりは盆踊りですけど・・・


よっ


すっかり興奮して追いかけ始める猫神さん。


スカッ


調子が出てきた猫神さん。
勢いよく飛びついたつもりが大きく空振り!
空振りに気づいた時のこの表情!なんともいえないしぶい顔をしていますね。(^υ^;)


----------------------------------------------------------
  

両商品ともメール便対応

category: 猫神さん

tb: --   cm: --

