かざぐるまの家で暮らす

BREATH PALETTE  

BREATH PALETTE

マーガレット・ジョセフィンのBREATH PALETTE(白桃)(HP)です。
界面活性剤やアルコールを使用していないため、安心して使用でき、
フレーバーの種類は32種と、豊富です。

舌や歯茎というのは、お肌よりも毒を体に吸収しやすいというのを聞いて、
歯磨き粉を検討しているときにこちらに出会い、その種類の豊富さが
面白くて地道にリピしてました。

私は番号順ではなく、気になるものから試していて、
今回のNo18白桃で32種類使い終わりました。
歯磨き粉として、どうなのその香り!?
というような香りが沢山あるので、変わったものから購入していたら、
無難な香りが後回しになり、最後は白桃に・・・

総合的な感想として、味はミントだけど香りはどれも忠実に再現できていました。
(香りはきつくなく、ほんのり付いている程度)
泡立ちがないと磨いた気にならない!という方には物足りないと思います。

私は泡だってモコモコしていくより、こちらの方が長い時間磨けて好きです。
ゆすいだ後はとてもさっぱりしますし♪

ちなみに写真のNo18白桃は、うっすら甘い桃の香り。
可もなく不可もなく無難な香りでした。

32種類でお気に入りベスト3は、

1位 グレープフルーツNo29忠実な香り!柑橘系独特の苦味がいい感じです。
2位 レモンティ-No24■■■紅茶が好きなものでランクイン。。甘い香り。
3位 ラベンダ-No20■■■花の香りってどうかな~と思っていましたが、爽やか!
                癖になりました。
        
もうリピートしないかな?と思ったのは、No14インドカリーです。
後味は本当にさっぱりしていたのですが、カレーの香りで磨いていると、
毎回なんとなく複雑な気持になっちゃいました。

全種類試し終わった今、ちょっとした達成感と少し寂しい気持ちになっています。


--------------------------------
選べるブレスペレット3本ギフトセット

  特徴  
  ・合成界面活性剤不使用
  ・有効成分(オタネニンジンエキス、ムクロジエキス、甘草エキス、
   オウゴンエキス、スイカズラエキス)にキシリトール配合
   ・低発砲


3種類好きなフレーバーが選べるのでお勧めです。


category: ボディケア用品

tb: --   cm: --