かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イームズ DSWチェア  


届いた♪


自分の部屋用の椅子はイームズのDSWチェアにしました。
カラーはレッドやライムと悩みましたが、
子供部屋みたいになりそうだったので
ぐっとこらえてホワイトにしました。

ジェネリック製品ということで、1万円程で購入できました。
品質が気になりましたが、足についている滑り止めが少しずれている
くらいで、さびやがたつきもなく座り心地も良いです。


とりあえず。


自分の部屋に置くとこんな感じ。
まだ何も無いので非常に寒々しいです。

メインの家具はホワイトで統一して、
小物で色を取り入れていきたいと思います。(´`)

カラフルな小物が好きなので、結局子供っぽくなりそうな予感・・・


----------------------------------------------------------------


カラーはホワイト、レッド、グレイ、ブラック、ライムの全5色。
組み立てて届けてもらえます。


category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --

