かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫と紐  

1


余った紐と猫。
これは・・・誘ってみるしかない!


2


ゆらゆら
ちょっと興味なさ気な猫神さん。


3


わずかに残る野生の本能。
ゆっくりと紐を捕まえる。


4


なんだか気になってきたのでちょっと噛んでみる。
ゆっくりと噛むうちに・・・・


5


突然火がついた。
急に夢中になり紐と戦い始める。
猫のテンションが上がると人間のテンションもつられて上昇!
紐をクイクイっと操りながら猫神さんの期待に応える。


6


紐の不規則な動きに対して、器用に下からすくい上げ・・・・・・・


7


噛む噛む噛む!!ひたすら噛む!!





3分後





紐との戦いに疲れた猫神さんの様子はというと・・・・


8


無。



category: 猫神さん

tb: --   cm: --

