かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かくれんぼ?  


いる・・・


トイレに行こうとしたら何やら殺気を感じました・・・
そっと角を曲がって辺りを注意してみると・・・・・
いる・・・・やつがいる・・・・・・


ちらり


いつも通り過ぎざまにいきなり飛びつかれてびっくりさせられるのですが、
今日は直前で気が付きました。
だって、ちょっと見えてるもん・・・・

飛びつこうと踏ん張り気味の猫神さん。
気づいてないふりをしつつ・・・突然しゃがんでみました。


見つかった!


びっくりしすぎて硬直する猫神さん、飛びかかろうと準備した左足が切ないです。(笑)


次こそ・・


いつもと違うパターンにきょとんとしつつ、
トイレに向かう私を見つめる猫神さんなのでした。


--------------------------------------------------------

トイレ前にある棚は靴箱です。
素材は銅メッシュ。黒く見えるところは酸化している所です。
一年もしないうちに黒い色に変色するとのこと。
ちょっとづつ変化があるのが面白いのですが、
家を訪れた人は汚れと勘違いしています(^^)

今はまばらなので確かに汚れのようにも見えますが、
味・・ということで!(´`*)

(最後の写真の右手には床から天井までの全身鏡が設置されています。)


category: 猫神さん

tb: --   cm: --

