かざぐるまの家で暮らす

暇そうな猫をなでてみる。  

ぼ~っ


暇そうな猫神さんが目の前に転がっています。猫ってどうしてこんなに触りたく
なってしまうんだろう。そのモサモサの誘惑に勝てずつい触ってしまいます。


クイックイッ


今はなでられたい時かな?とおでこあたりで軽く様子見。
(なでられたくない時はサッとどこかに行ってしまいます)
気持ち良さそうに白目になる猫神さん・・・どうやらOKのサインのようです。


カサカサカサ


おでこから口元へ、少し荒めにカリカリするのが猫神さんのお気に入り。
気持ちよくて体の力が抜けています。


コリコリコリ


口元からアゴ付近へ。ここはコリコリと強めにマッサージ。


モサモサモサ


アゴからのどへ。ここはちょっとやさしめに。
水揚げされたトドのようになっている猫神さん。
揃った足がいい感じにヒレ。



category: 猫神さん

tb: --   cm: --