かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

竣工写真④  

私の部屋


本日は2Fの写真です。
床は長尺シートです。白は汚れやゴミ(髪等)が目立つので白か黒かぎりぎりまで
悩みましたが、1Fと2Fの雰囲気が違う方が面白いかな・・?と思い白にしました。

写真は階段を上がって目の前にある私の部屋です。
パソコン作業用に机を造作してもらいました。
向いが夫の部屋です。


収納部屋


こちらは寝室から納戸を見たところ。納戸の奥には家族だけが使うトイレがあります。


収納部屋より


納戸から寝室を見たところ。
右に見える階段の柵には、猫神さん転落防止のため
現在防護ネットを張っています。(現在はこちら


猫神さん用


寝室に扉をつけたところ。
左下にあるのは猫神さん専用のキャットドア(穴?)です。
15㎝角にカットしてもらいました。うれしそうに出入りしています。


長尺シートの感想は、白の場合は確かに汚れが目立ちますし
黒い汚れもちらほら出てきます。でも手入れが簡単で、黒く汚れた
部分は洗剤で磨くときれいになりますし、そこまで気を使わなくても
よい素材なのでフロアワイパーと雑巾さえあればすぐにピカピカになります。
お値段も安いのでなかなかいいですよ(^^)


category:

tb: --   cm: --

