かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソファーに隠れているもの。  

後ろには・・


我が家のリビングには、TV、ローテーブル、ソファーしかないように見えますが・・


猫神さんベッド


ソファーの横に猫神さんのベッドが置いてあるのです。
TVもあるし、うるさいかな~?と思いますが、私たちがリビングにいる
時には必ずソファーかこのベッドでゴロゴロしています。
私達が2Fに行くと猫神さんも・・・人の傍にいたいようです(´`*)


まったりと・・


現在空中をチラつく埃をまったりと見つめる猫神さん。


時にはお餅のように・・


でもすぐにうとうとモードで餅顔に。
まだ傍にいるから安心しておやすみ。


category: 猫神さん

tb: --   cm: --

