かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

竣工写真②  

北キッチンより


我が家の竣工写真です。(過去①
キッチンからリビングを見たところ。南面に向かって開く壁によって、景色がパノラマのように
広がります。のんびり田舎~って感じの眺めですね(´`*)


南リビングより


リビングからキッチンを見たところ。左手奥が玄関になっています。
全体が一つの空間のようで、壁の向きによって区切られた空間にも感じる・・
不思議な感覚です。形は変わっていますが、使い勝手は上々!
私にとっては住みやすい間取りになっています。

気になることといえば、冬の寒さがどんなものかということです(^^)
両面ガラス張りですから・・・これから冬本番!気合を入れて寒さに立ち向かいます。


category:

tb: --   cm: --

