かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

システム手帳の使い方 買い物リスト  

IMG_0302s.jpg

イケアのカタログが届いたので、さっそくチェックしてみました◎
雑誌のまま置いておくと場所をとるので、
システム手帳の無地リフィルにペタペタと貼り付け。

「後で調べよっと」

なんて思っていても、バタバタしているとスグに忘れてしまうので
ちょこっとメモもしています。

***

「何を入れるか全く思いつかないけれど可愛い収納ボックス」ってありますよね笑
そういう物を皆さんがどう使っているのか検索するのがとても楽しいです。

IMG_0311s_20170911102006651.jpg 

手帳はファイロファックスオリジナルのバイブルサイズ
イギリス生産の限定モデルです。このデザインに一目惚れして購入!

IMG_0307s.jpg 

カラーはマットブラック、ネイビー、ブラウンの3色展開で、
私はマットブラックを使っています。

ネットで注文して、実際に届いてみると想像以上に素敵でした。
質感、デザイン共にすごく気に入っています。

IMG_0304s.jpg 

手帳が大好きで眺めているだけで幸せなのでつい何冊も欲しくなりますが、
私はズボラなのできっと管理できない・・・

なので、家族の予定から日記、家計簿等この一冊に集約しています!
「これさえあれば大丈夫」といえる手帳づくりを目指して見直しの日々。
手帳を触っている時間は凄くワクワクします◎

今日は切り取ったIKEAの雑貨の使いみちをゆっくり検討する予定です。

-------------------------------------



category: ステーショナリー

tag: インテリア  モダンインテリア  シンプルな暮らし  手帳時間  ファイロファックス  システム手帳   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oosuto.blog113.fc2.com/tb.php/1039-48bc786c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

