かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セリアの収納ボックスでキッチン収納の見直し  

IMG_9059s.jpg 

以前購入していたセリアの収納ボックスを使って、
最近ちょこちょこと収納の見直しをしています。
(過去記事参照→ 
本日はキッチンの引き出しをちょこっと整理してみました。

IMG_6496.jpg

今回使用したのは写真右端ににあるサイズSSです。

IMG_9051s.jpg 

キッチンの写真の右端、上から二番目の収納は小鉢と箸置きを入れています。
今までは無印のMサイズトレーにひとまとめにしていた箸置きですが、
種類を分け、また細かく区切る事で使いやすくなりました。

ズボラな性格なので、見えないところはごちゃつきがち。
私の精一杯がこちらです(笑)

引き続き自分も家族も使いやすくかつオシャレ(?)な収納目指して
頑張りたいと思います(*´∨`*)



category: 収納

tag: インテリア  モダンインテリア  シンプルな暮らし  収納グッズ  セリア  キッチン  キッチン収納  100均  収納ボックス  箸置き 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oosuto.blog113.fc2.com/tb.php/1038-9c1f9ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

