かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめての万年筆 kakuno カクノ  

IMG_8907s_20170807220435559.jpg 

パイロット万年筆、カクノ(透明軸)を購入しました。

少し前からInstagramで皆さんが使用しているのを見て、
ミーハーな私は気になっていました。

そんな時、文房具屋さんで極細字を発見し試し書きをしたところ・・・

か、書きやすいー!!

思った以上にサラサラと滑らかな書き心地と可愛いデザイン。
迷わず即購入しました。笑

IMG_8909s.jpg 

家に帰ってから、OPENとかかれた封の部分をペリッと開封してみると・・・・

ハロー!?

か、かわいー!

細部までこだわった可愛い演出に、思わず一人で叫んでしまいました(*´∀`)

IMG_8922s.jpg 

初めての万年筆、敷居が高いと思っていましたが
丁寧な解説書のお陰でカートリッジのセットが無事完了!

IMG_8918s.jpg 

「えがおのマークがある方を上にして書いてみよう」
目印になっているこの笑顔マーク、かなり癒やされます♡

IMG_8925s.jpg 

さっそく書いてみました。

こちらの「極細字」、ボールペンでは0.38が一番書きやすいと感じる
自分にとってちょうどいい細さでした。

手帳時間が益々楽しくなる、良い買い物でした◎





category: ステーショナリー

tag: インテリア  モダンインテリア  シンプルな暮らし  手帳時間  カクノ  kakuno  万年筆  パイロット   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oosuto.blog113.fc2.com/tb.php/1036-b1429ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

