かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

洗面所の収納の見直し 歯ブラシスタンドの新調  

IMG_8783s.jpg 

2人暮らし用に色々と揃えていた我が家ですが、
娘も4歳になり、少しずつ大人と同じように生活出来るようになってきました。

家の中も赤ちゃん使用からキッズ使用に徐々に変更しているところですが、
今回は、歯磨き収納を見直してみました


IMG_8788s.jpg 

歯磨きセットは、洗面台上の棚に収納しています。
小さなビスが取り外しできるようになっていて、天板の高さが変更できます◎

IMG_8790s.jpg 

新調102cmの娘はこちらの脚立を使って歯磨きしています。

IMG_8081s.jpg

見直しに伴って購入した物は、歯ブラシスタンドとセリアの収納BOXです。

以前の歯ブラシスタンド↓のデザインはとても好きなのですが、
歯ブラシが深く刺さるようになっているため、娘には少し取り辛いようでした。

そこで、無印の歯ブラシスタンドに変更!
低い位置からも取りやすく、娘も喜んでいました。

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

SALUS マトリス トゥースケアラック
価格:1706円(税込、送料別) (2017/7/27時点)




IMG_8064s.jpg

歯ブラシスタンドを新しくしたので、収納も少し見直ししたくなり、
棚の上段に箱のまま置いていた歯ブラシや歯磨き粉のストックを、以前購入した
セリアの黒いBOXに収納してみました。☻☺

IMG_8069s.jpg 

棚にどーんとあった歯ブラシストックですが、必要な数だけ残してみました
少しスペースが余ったのでスチームクリームも入れてみると・・・ピッタリ!


IMG_8093s.jpg 

糸ようじはSサイズのBOXに入れて・・・

IMG_8077s.jpg 

主人のひげ剃りも、倒れやすかったのでこちらのBOXに入れてみました。

IMG_8718s.jpg 

せっかく白黒で揃ったので、
歯磨き粉にセリアのリメイクシートをペタリとしてみました。

娘も歯ブラシをストレス無く取れるようになり、見た目もちょっとスッキリ
したので大満足ー!汗をかきながら頑張った甲斐がありました。♪




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[ フェイスタオル ] グラフチェック柄 フェイスタオル
価格:1080円(税込、送料別) (2017/7/31時点)





category: 収納

tag: インテリア  モダンインテリア  シンプルな暮らし  収納グッズ  無印良品  歯ブラシスタンド100均  セリア  洗面所  浴室収納 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oosuto.blog113.fc2.com/tb.php/1034-fe03ad15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

