かざぐるまの家で暮らす

玄関マット 購入  

① 

我が家には幼稚園年中の娘がいます。

娘が通う幼稚園は「遊びから学ぶ」をモットーにしていて、
外遊びが中心なので、毎日帰ってきた時には砂まみれ!

体操服を水ですすぐと一瞬で茶色くなります笑
今日も1日遊び倒したなーと微笑ましい反面、
玄関の床に挟まる砂と格闘する日々・・・

そんな日々にピリオドを打つべく、入園2年めにして重い腰を上げて
玄関マットを購入しました◡̈*

IMG_8306s_20170711220213f2a.jpg 

フロイド ホーム & アウェイ の玄関マット です。(70cm×50cm)
行きと帰りで見え方が変わるロゴがおしゃれで可愛い♡

玄関は何も敷かない方がスッキリして好きだったので
2年我慢していたのですが、いざ敷いてみとパキッと締まっていい感じ!

IMG_8019s.jpg 

砂が入り込まない毛足の短さでお手入れも楽だし
裏面は全面すべり止めが付いていて、
子どもが走り回っても動かないので安心です。

洗濯機は使用不可ですが、手洗いは◎
元々砂が付くものは外で洗うので問題ナシです

IMG_8028s.jpg 

黒い小物でまとめていた玄関に、黒の玄関マット
お値段もお手頃なのにデザインも機能も◎
とても良いお買い物ができて嬉しいです


・ 



category: インテリア・雑貨

tag: モダンインテリア  インテリア  シンプルな暮らし  玄関マット  マット  ラグ  フロイド  ホーム&アウェイ  玄関  玄関インテリア 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oosuto.blog113.fc2.com/tb.php/1029-5ad11c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)