かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダイソーの新商品  

IMG_8116s_201707041153309d4.jpg 
 最近収納の見直しをしていて、週末に収納グッズを探して100円ショップ巡りをしてきました♡
色々購入しましたが、今日はダイソーで購入したモノの紹介**
ビーチサンダルと、メッシュポーチです。

幼稚園年中になる娘は、毎日のようにお庭でプール遊びをするので、
ガシガシ使えるサンダルを探していました。
100円でこんなに可愛いサンダルを購入できて嬉しいです◡̈*


IMG_8125s_20170704115328fbf.jpg

こちらはメッシュポーチ*
グレーは無地のモノもあったけど、入れる物が思いつかず・・・
ポーチとバッグは何個でも欲しくなるから不思議です(汗)






今回は購入しませんでしたが、ダイソーさんのステーショナリー、
かなりシンプルで可愛いですね!
ホッチキスの芯やスティック糊のパッケージが可愛くて、無性に欲しくなりました。
今回は我慢しましたが、また近々買ってしまいそうです笑


category: 100円ショップ

tag: 100円均一  100円ショップ  ダイソー  プチプラ  ビーチサンダル  メッシュポーチ   
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://oosuto.blog113.fc2.com/tb.php/1024-96ed4580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

