かざぐるまの家で暮らす

セリアの収納ボックス  


IMG_6483.jpg


セリアの収納ボックスです。
いつも黒が売り切れだったのですが、久々に行ってみると大量に在庫が!!
IKEAの三段ワゴンの収納に使いたくて、迷わず大量購入してきました♪
(埃が目立っていてすみません・・・照)


IMG_6496.jpg


戦利品はこちら・・・
こんなに沢山の黒い収納グッズに囲まれて幸せです☻
中には、無くなったら後悔する!と思い、
用途も決めず購入した物も・・・笑

またうまく収納できたらUPしたいと思います!



================================


久しぶりの更新になります。
以前、猫神さんの記事にコメントをいただいていた皆様、
気がつくのが遅くなってしまい大変申しわけありませんでした。
お返事させていただきました。
私の拙いブログを見てくださっていただけでなく、
こうしてコメントまでいただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

ゆっくりとパソコンを開く時間がなく、
更新もあまりできないと思いますが、
マイペースに続けていけたら、と思っています。

よろしくお願いいたします。



category: 収納

tb: --   cm: --