かざぐるまの家で暮らす

猫神さんにありがとう。  

いつか来ると分かっていた別れ。
実際に受け止めるのにはとても時間がかかりました。

5月に一度ブログを更新したものの、結局気力が起きなくて・・・

このブログを見てくださっていた方は、ご存知だと思いますが
うちにはとてもかわいい猫神さんという猫さんがいました。

その猫神さんは、この3月に天国に行ってしまいました。

猫神さんの名前は、本当はもち丸っていうんです。

もち丸、素敵な思い出を沢山ありがとう。
もち丸、いつかまた会えるのを楽しみにしているよ。
大好き。

これからは猫神さんとの思い出を胸に過ごしていきたいと思います。

ブログも、続けたいなって最近やっと思えるようになりました。

写真を撮るのは今でも好きだし、このブログは猫神さんを撮りたくて始めた事でもあるし・・・

また、どんどん!?更新したいと思います!

よろしくお願いいたします。


category: 猫神さん

コメント

こんばんは。
初めて書き込みますが、猫神さんと、コトさんのブログの大ファンの者です。

猫神さんの、おひげの一本一本まで愛されている感じが、いつも写真から伝わってきました。直接お目にかかったことはありませんが、私からも、猫神さん、ありがとう。

そしてこれからも、更新たのしみにしています。

URL |  #-
2016/07/26 00:46 | edit

私もありがとう。

家を建てる!と決まってから、ここのブログにたどり着き、猫神さんの写真と、素敵なお家に魅了されてもう直ぐ5年が経ちます。。こっそり見ていたはずなのに、猫神さんが虹の橋を渡った事を聞いて、とても胸が痛かったです。
最近はどうされているのかなぁ、と凄く気になっていました。私も更新を楽しみにしている1人です。このブログを残して頂き有難うございます。。猫神さんもありがとう。

URL | yuzu4696 #yTXj/oD.
2016/07/26 06:31 | edit

はじめまして。
コメントありがとうございます!

ブログを見てくださっていたとのことで、すごくすごく嬉しいです。
猫神さんの事を見守ってくださってありがとうございます。
こうして気にかけていただいて、猫神さんも私も本当に幸せ者です。

あまり代わり映えしない記事になってしまうと思いますが、
お時間がある時に覗いてもらえたら嬉しいです!

本当に、本当にありがとうございました。

URL | コト #SSEw/u0c
2016/07/28 23:18 | edit

yuzuさんへ

yuzuさんの素敵なお家造りに、少しでも役にたてたなら本当にうれしいです。
猫神さんの事ではとても支えていただいて・・・
本当に感謝しています。

こんな風に素敵な方と繋がれて嬉しいです。

あまり変化のないブログになってしまいますが、のんびり続けていきたいと思います。

猫神さんとの思い出も沢山詰まったブログですもんね(^^)

コメント本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。

URL | コト #SSEw/u0c
2016/07/28 23:24 | edit

はじめまして。
いつもブログを楽しみにしていた者です。
更新がないなー、でもお子さんの事で忙しいのだろうな~
と思っていましたが…そうだったのですね…
猫神さんの旅立ちを知り、感謝を伝えたく書き込みさせていただきます。

コトさんの写真から伝わる猫神さんとおうちの暖かさにどれだけ癒されたか…
本当にありがとうございました。

もちろんこれからの更新も楽しみにしています(*´∀`*)

URL | t #Qg4trRRQ
2016/08/16 22:18 | edit

2010年にコトさんのblogを見つけて以来、ひっそりと拝見させていただいてます。

私も猫神さんに癒されていた一人。

初めてのコメントですが、私も『猫神さん、ありがとう』と伝えさせて下さい。

これからも、コトさんのblog楽しみにしています。

URL |  #-
2016/08/18 00:53 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2016/09/21 09:11 | edit

t さん

コメントをいただいていたのに、随分と経ってしまい申し訳ありません。
貴重なお時間を割いて見ていただいていて、本当に嬉しいです。

猫神さんは自分の中でこのブログの中心のような存在だったので、
中々立ち上げられずに随分と経ってしまいました(;;)

こうしてコメントしていただいていて、
ブログをやっていてよかったな、と本当に思いました。

コメント、ありがとうございました(;;)

URL | コト #4pf0fnkM
2017/03/12 22:48 | edit

#- さん


2010年から、長くお付き合いいただいていて、本当にありがとうございます!
コメントをいただいていたのに、気がつくのがとても遅くなってしまい
申しわけありません(;;)

インテリアも代わり映えしないし、見てくれる方なんているのかな。。
と思っていたので、こうしてコメントをいただいて、本当に嬉しいです。


本当にありがとうございました。

URL | コト #TNMEEIK6
2017/03/12 22:51 | edit

にゃんぴーさん

コメント、ありがとうございます!!!
承認解除の方法がわからず、コメントが非表示になっていて申しわけありません。

にゃんぴーさんには何度も楽しいコメントをいただいていて、
ブログを続ける張り合いになっていました(^^*

コメント、本当にありがとうございました。

URL | コト #ZW2e1dsA
2017/03/12 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oosuto.blog113.fc2.com/tb.php/1020-dcba7f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)