かざぐるまの家で暮らす

キッズスペース  


IMG_5339.jpg


あまり変化はありませんが、
3歳6ヶ月になる娘のキッズスペースです。
過去記事参照


IMG_5338.jpg


白黒グレーの三色位でまとめたいところですが、
娘が欲しがるもの、ちょっとした文具等を
ダイソーなどに頼っているといつの間にか
ごちゃついた雰囲気になってしまっています・・・


IMG_5343.jpg


素敵インテリアPICを見ているといつも残念な気持ちになってしまう
このキッズスペースですが、イケアのベッドをリメイクした机や
このスペース自体はとても使い勝手が良いです。


IMG_5341.jpg


最近インテリアとはかけ離れた生活をしていたため、
ちょっと自分への戒めの為に写真を撮ってみました (;・∀・)


IMG_5345.jpg IMG_5344.jpg


一枚目の写真に写っている赤いケースはこちら。
ノベルティでいただいたBOXに折り紙を収納しています。


IMG_5348.jpg


そういえば、少し前にゆかちゃんをお迎えして(メルちゃんのお友達)
益々色にまとまりが無くなったような気がします笑

しかも、本人が欲しがるし、
お店で良く遊ぶからと買ったものの家では全く見向きもしないという・・

ゆかちゃんが可愛そうで仕方ないので、
目立つ所に置いて私が無理やりおままごとに参加させる日々です笑


------------------------------------------------------------------



報告が遅くなってしまいましたが、長年一緒に暮らした猫神さんが
天国に行ってから一ヶ月以上が過ぎました。

私の心も少しだけ前向きになってきたので、
インテリア記事の更新、また頑張りたいと思います。

長く付き合ってくださっている皆様、初めて読んでくださっている皆様
気持ちも新たに更新したいと思いますので、よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧





category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --