かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バッグインバッグ  

IMG_5126_20160217204148564.jpg


通勤バッグに入れる用にinvite.Lのバッグインバッグを買いました。


IMG_5130.jpg


裏にもポケットが二つ付いています。


IMG_5131.jpg


中も仕切りが沢山!
固めのフェルト生地でしっかりしていて、細々とした物の整理にピッタリです♡


IMG_5174.jpg


実際の色と生地感はこの写真が一番近いです。


IMG_5158.jpg


手近にあったモノを色々と入れてみました。
愛用中のトラベラーズノートのパスポートサイズが表ポケットにピッタリでした!
たまたまだけど、これは嬉しい~!!


IMG_5162.jpg


ノートや筆箱を詰めた所・・・
ちょっと時間が無くて写真にできなかったのですが、
今度実際に入れている物をUPしたいと思います( ´ω`)


IMG_5165.jpg


作りがしっかりしているので、このバッグ単体で
持っていても可愛いです。

通期バッグが整頓できてスッキリしました♪

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --

