かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白黒 ヒーター  

IMG_4948のコピー


パナソニックのセラミックファンヒーターです。
電機屋さんをウロウロしていて、
かなり好みのデザインのヒーターを発見!
ちょうど自分の部屋用に探していたので、すぐに購入しました♡

引越し当初は可愛い部屋作りを目指していたため、
可愛らしいデザインのMAX ファンヒーターを使っていました。
過去記事参照

夫の部屋はmood のヒーターを置いています。
過去記事参照


IMG_4954.jpg


こちらのヒーター、縦にも横にも設置OKなんです。
部屋の雰囲気や広さに合わせて置けますね。


IMG_4960.jpg


足元が冷えるので、机の下に置くことにしました。
私の部屋は四畳程なので、足元はポカポカで、
部屋全体もほんのり暖かくなります。
暖冬なせいもあってか、エアコンなしでも全然大丈夫です。


IMG_4962.jpg


横置きと縦置きを試してみました☆
ちょっと部屋の雰囲気が変わりますよね。
私は足元を中心に暖めたいので、横置きにしています。
すごくカッコいいデザインのヒーターを見つけて、本当にうれしいです♪



     
(ホワイト)        (レッド)        (ブラック)


電気屋さんには、ブラウンとホワイトア&ブラックがありました。


*ちなみに・・2008年に購入したマックスヒーターは、
キッズスペースでまだ元気に活躍しています。



category: 家電

tb: --   cm: --

