かざぐるまの家で暮らす

NATUCA. ヌメ革ペンケース  

IMG_4885のコピー


NATUCA.ヌメ革ペンケースです。

少し前から革のペンケースが欲しかったのですが、
クリスマスにたまたまぶらりと寄ったお店のイベントスペースに
出店されているNATUCA.さんのペンケースに一目ぼれ!


IMG_4896.jpg


チェーンがつけられるストラップホルダーが
アクセントになっていてすごく可愛いです。


IMG_4890.jpg


底部分が違う色になっているのもポイント!
色んなカラーがあったので、一晩悩んで翌日買いに行きました。


IMG_4900.jpg


造り手の方は、以前会社勤めをされていて、
OLさんが会議などに行く時に、
少しでもテンションが上がってくれたらいいな~
と、このストラップホルダーを考えたそうです。

こうして職場で持ち歩くのが楽しみ!

別売りのチェーンは、
最終日という事でプレゼントしていただきました。

お話も素敵で、とても穏やかで優しい方でした。
このシリーズは色々あるし、楽天でも取り扱っているので
今後揃えていきたいな~と思っています。


IMG_4972_edited-1.jpg


少しづつ、お気に入り文具を増やして
仕事中も楽しく過ごしたいと思います♡







category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --